まるで壁が開くような親子ドア「GRANDE(グランデ)」

室内ドア「フルハイトドア®」の製造・販売を行う神谷コーポレーション湘南は、従来のデザインとはまったく違い、壁自体が開いたように感じられる親子ドア「グランデ」を横浜ショールームに展示しています。

一目でわかる上質感と居心地の良さ

昔から使われてきた親子ドア(大小2つの扉が付いているドア)を、機能性はそのままにデザインを一新。縦スリットの直線的なラインと銘木の美しい木目が織り成す重厚感ある天然突板仕様で、壁と一体化し空間をより広く感じさせます。

 

GG-5型 ブラックウォルナット NO

GRANDE 商品概要

価格:360,000円~(税抜)

■デザイン:パネルタイプ(GF-1型)、スリットガラスタイプ(GG‐5型)

■対応カラー:10色展開

 

横浜ショールーム

所在地:神奈川県横浜市西区高島2-19-2横浜神谷ビル8F
TEL: 045-451-0234
営業時間:10:00 ~ 17:00(完全予約制)
定休日:水曜日

 

商品詳細はこちら

こちらの記事もおすすめ

現場との連絡をスムーズに・楽しく!LINEスタンプ6選

サービス2021/07/05

建設業界では、事務所と現場のやり取りをいかにスムーズにするかがキモ。電話やメールは手間がかかるので、LINEを利用しているという現場も増えています。今回の記事では、建設現場で使えるLINEスタンプを、編集部が厳選しました。

循環式IH 調理ワゴン「ARIACHEF Pro」が発売開始

設備2021/11/29

イタリアンデザインと⽇本のクラフトマンシップが融合し、レンジフードをはじめとしたハイエンドアプライアンスを届けるアリアフィーナ(神奈川県相模原市)は、ワゴンタイプの可動式IH クッキングヒーターに室内循環フードを組み込んだ「ARIACHEF Pro」を、2022 年1 ⽉5 ⽇より受注開始します。

「重力換気で快適性を高めた住まい」換気-空気の道をデザインする③

2020/11/11

家にいる時間が圧倒的に増えることによって、俄然注目を浴びるようになった“換気”。設備設計者として第一線で活躍し、多くの著書を執筆している山田浩幸氏が、家における正しい換気の方法について解説します。

タカラスタンダード 中高級シリーズのシステムバス「グランスパ」を発売

2022/08/08

住宅設備機器メーカー・タカラスタンダードは、デザインや素材、オプション機能など、幅広い選択肢の中から選ぶことができる中高級シリーズのシステムバス「GRANSPA(グランスパ)」を 2022 年 8 月 29 日(月)に発売します。

もう怖くない! 生涯安心のシロアリ対策

動画 建材2020/08/31

シロアリ対策その1では、家をダメにするシロアリには2種類のタイプがいることを紹介しました。この記事ではシロアリ対策に使われる“素材”について、日本ボレイトに話を伺いました。

Pick up注目の記事

Top