アステック  平田タイルとの第2弾コラボ「SP-Line Superior VALS」を発売

浴槽・浴室メーカー アステックは、タイル・水廻りの総合プロデュースを行う平田タイルとのコラボ「和WABURO」UBシリーズの第2弾「SP-Line Superior VALS」の発売をスタートしました。

「SP-Line Superior VALS」の特徴

天然石調のHi-ceramics最上質タイル×石貼り浴槽を標準採用した「和WABURO」の新シリーズ。洗練された都会的な空間と温かみのある素材感が融合した至高の湯浴み時間を演出します。

特別展示発表会を開催中

アステック、平田タイルの2社共通のこだわりと言える最上質デザインと癒しの美空間を直接体感するために6月25日まで「特別展示発表会」が開催中となっています。お気軽にショールームへ足をお運びください。

期間   2022年6月25日(土)まで
会場   アステック 東京ショールーム
住所   東京都港区南麻布2丁目11-10
最寄り駅 東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪駅」4番出口より徒歩6分

ショールーム予約はコチラから

こちらの記事もおすすめ

菊川工業 開口率の高いスチール製のエキスパンドメタルを販売開始

建材2022/03/28

建築物の金属製内外装工事を手がける菊川工業が、金属板を網目状に加工した「KCT01:エキスパンドメタル」のラインアップに、新たに「エキスパンドメタル スタンダード」を加え、3月23日より販売を開始しました。

“たためる感じ”がしない たためる円卓

動画 家具2020/06/30

オープンハウスやイベント時に、誰かが住んでいるような自然な生活感を演出することは工務店や設計者にとって、大切な仕事の1つ。無垢の木や漆喰など自然素材を使った家ならなおさら、家具も空間に合わせて上質なものを選びたいと思うでしょう。そんな時に役に立つ「たためる円卓」をデザインしたマスタープラン 小谷和也氏にインタビューしました。

「機械に頼らない換気の方法」換気-空気の道をデザインする②

2020/11/02

家にいる時間が圧倒的に増えることによって、俄然注目を浴びるようになった“換気”。設備設計者として第一線で活躍し、多くの著書を執筆している山田浩幸氏が、家における正しい換気の方法について解説します。

驚き! 羊毛からできた断熱材の効果とは?

動画 建材2020/09/08

自然素材の家をつくるのなら、見えない壁の中も人にやさしいものを使いたいと思いませんか? 今回は、自然派断熱材の中から羊毛断熱材「ウールブレス」をご紹介。優れた断熱性や調湿性などをなぜ持ち合わせているのか。ニュージーランドの羊毛でできた断熱材「ウールブレス」を扱うアイティエヌジャパンに取材しました。

飛沫を吸う!?対面でも安心して会議ができるテーブル

動画 家具2020/10/16

コクヨ株式会社は、2020年10月13日、オフィスでの会議で生じる飛沫を吸引し室内への飛沫の拡散を防止する会議用テーブル「エアトリーブ」を発表しました。2020年12月より受注開始予定です。

Pick up注目の記事

Top