【PR】日本ボレイトが住宅のもつ「高耐久性」をアピールできる最高等級マーク™配布を開始

日本ボレイトは、ホウ酸処理を採用したことによる「高耐久性」の証として「最高等級マーク™」を作成。同社のサービスや商品を採用した住宅に対して無償で配布をスタートした。

一般消費者が重要視する「高耐久性」を見える化

家で過ごす機会が増え、あらためて「家の価値」について考える時間が増えた今、その家が同様の性能を保ちつつ、長期間暮らしていけるのかということにも注目が集まってきています。ところが家のもつ「高耐久性」は目に見えにくいことからなかなか一般消費者に伝わりにくい状況が続いていました。そこで日本ボレイトは「高耐久性」を一般の方々にも一目でわかるよう「最高等級マーク™」を作成。自社のサービスや商品を採用した住宅に対して配布を開始しました。

劣化対策最高等級ロゴの使用について

【対 象】日本ボレイトのサービス、商品を採用した住宅性能表示制度『劣化対策等級3』に該当する住宅

【使 用 例】パンフレットや現場シートなどの販促ツールやWeb サイト等
【利用申込】マークのデータのダウンロードについてはこちらから

 

現場シート採用例

問い合わせ先
日本ボレイト 広報
03-6659-5785
メールはこちら

こちらの記事もおすすめ

【PR】【動画】構法を制するものは設計を制す!飯塚豊セミナーアーカイブ公開

2021/01/22

建築家・飯塚豊さんが性能とデザインを両立するためにあらかじめ「やっておくべきこと」を教えます。『建築知識ビルダーズ』の連載「飯塚豊のカタチが決まるまで間取りを描くな」のセミナー第3弾のアーカイブ動画を公開しました。

【PR】【受賞作品発表】第4回COFI木造建築デザインアワード

2022/04/01

健全な木材の利用促進に資する木造建築の発展と普及を目的として開催された、カナダ林産業審議会主催「COFI木造建築デザインアワード」。第4回目となる今回は2つの部門で実例作品を広く募集し、このたび入賞作品が決定されました。

建築知識ビルダーズNo.48が発売!気になる中身は?

2022/02/25

建築知識ビルダーズNo.48が、2022年2月26日に発売。今号の特集は、「賢くムダなく高性能!松尾式 住宅設計術」。建築家松尾和也さん率いる松尾設計室の家づくりを、まるまる一冊でご紹介します。

おかげさまで1周年!最も読まれた記事は○○!?

2021/07/01

建築専門誌が届けるデザイン&技術の実用サイト「これからの住宅・建築MAPs」は、2021年6月30日で1周年を迎えました。日頃からご覧いただき感謝申し上げます。この1年間(2020年7月1日~2021年6月30日)で読まれた人気記事ベスト5を発表します!

日本エコハウス大賞 豪華すぎる協賛企業賞の副賞紹介

2022/06/14

日本エコハウス大賞は、協賛企業賞の豪華な副賞も見どころの1つ。この記事では、気になる副賞の中身をご紹介!対象製品がある場合にはぜひ協賛企業賞へのエントリーもお待ちしております。受付は6/30(木)まで。奮ってご参加ください!

Pick up注目の記事

Top