【PR】日本ボレイトが住宅のもつ「高耐久性」をアピールできる最高等級マーク™配布を開始

日本ボレイトは、ホウ酸処理を採用したことによる「高耐久性」の証として「最高等級マーク™」を作成。同社のサービスや商品を採用した住宅に対して無償で配布をスタートした。

一般消費者が重要視する「高耐久性」を見える化

家で過ごす機会が増え、あらためて「家の価値」について考える時間が増えた今、その家が同様の性能を保ちつつ、長期間暮らしていけるのかということにも注目が集まってきています。ところが家のもつ「高耐久性」は目に見えにくいことからなかなか一般消費者に伝わりにくい状況が続いていました。そこで日本ボレイトは「高耐久性」を一般の方々にも一目でわかるよう「最高等級マーク™」を作成。自社のサービスや商品を採用した住宅に対して配布を開始しました。

劣化対策最高等級ロゴの使用について

【対 象】日本ボレイトのサービス、商品を採用した住宅性能表示制度『劣化対策等級3』に該当する住宅

【使 用 例】パンフレットや現場シートなどの販促ツールやWeb サイト等
【利用申込】マークのデータのダウンロードについてはこちらから

 

現場シート採用例

問い合わせ先
日本ボレイト 広報
03-6659-5785
メールはこちら

こちらの記事もおすすめ

建築知識ビルダーズNo.55が発売!気になる中身は?

2023/12/05

建築知識ビルダーズNo.55が、2023年11月27日に発売。今号は「川柳で学ぶインテリア成功のコツ」特集。住宅のインテリア(内装)ってどうすれば上手になるの!?という疑問をズバリ解決する情報をまとめた1冊です。

【PR】工務店支援ネットワークのフォーセンス が「DULTON HOME BUILDERS 」の住宅FCを募集

2021/12/10

全国300社超の工務店経営支援ネットワークであるフォーセンス(本社:東京都)は、インテリア雑貨メーカーのDULTONの住宅会社であるダルトンホーム・ディベロップメント(開設準備室:東京都目黒区)と提携し、「DULTON HOME BUILDERS」の住宅FC第1期募集を開始しました。

【PR】「DULTON HOME BUILDERS」第二期募集をスタート

2022/05/26

工務店支援ネットワークのフォーセンスはインテリア雑貨メーカーDULTONの住宅会社であるダルトンホーム・ディベロップメントと提携し、DULTON HOME BUILDERSの住宅FCを展開。5月より第二期募集を新たにスタートすることを発表しました。

【PR】DNライティング社が光の連続性を高めた“第二世代極細LEDモジュール”を開発。ショールームで見学可能に

2021/09/15

DNライティング社(本社:神奈川県平塚市)は、幅8mm高さ10mmの極細サイズのLEDモジュール「XC-LED」を改良し新たに開発。発光面の途切れを抑え、連結時の光の連続性を高めた第二世代の「XC-LED2」として2021年9月1日から発売を開始しました。

建築知識ビルダーズNo.53が発売!気になる中身は?

2023/05/25

建築知識ビルダーズNo.53が、2023年5月29日に発売。今号は「理想の平屋」特集。平屋を建てたい住宅購入者から設計・施工のプロまで参考になる役立つ情報をまとめた完全保存版です。

Pick up注目の記事

Top