【PR】再利用から生まれた「ニオイ吸着分解力」のテストキット

内装用塗り壁材の開発・販売を行うEVERWALLは、自然素材の塗り壁材 ダイアトーマスの優れた機能の一つである「ニオイの吸着分解力」を約10分ほどで体感できるテストキットの無料配布をスタートしました。

「ダイアトーマス」とは

ニオイの吸着分解、高い調湿・調温効果、抗カビ・抗菌機能に優れ、クロスの上からも直接塗ることができる自然素材の塗り壁材。高級感のある「コテ塗り」とシンプルな「ローラー塗り」の2種類から選ぶことができる。※事前に施工マニュアルを必ずお読みください。

 

テストキットについて

EVERWALLのカラーサンプルはひとつひとつ丁寧に手作りされています。そこで出た端材や傷・汚れのあるサンプルを破棄せずにテストキットとして再利用。約10分ほどの簡単なテストでダイアトーマスの「ニオイの吸着分解力」を体験していただくことができます。

テストキットについてのお問い合わせはコチラまで

こちらの記事もおすすめ

第6回「日本エコハウス大賞」最終審査会のゲスト審査員から期待の言葉を頂きました

2022/09/16

第6回「日本エコハウス大賞」最終審査会が9月20日15時よりオンラインで行われます。その審査会に出席いただく5名のゲスト審査員から審査会に向けた期待の言葉を頂きました。

3月のおすすめ記事をピックアップ!

2023/03/31

「これからの住宅・建築MAPs」より3月のおすすめ記事をまとめました。見逃した記事がないか確認してみてください。

「教えて!家づくりのこと」の特設サイトがオープン!

2021/03/19

「家づくり」、なにから始めればいい? 家を建てようと思ったら、まず住宅展示場やハウスメーカーへ行くというのが一般的。最近では、SNSやYouTubeなどを検索して情報収集する人も増えていますが、それで …

【PR】日本ボレイトが住宅のもつ「高耐久性」をアピールできる最高等級マーク™配布を開始

2022/11/28

日本ボレイトは、ホウ酸処理を採用したことによる「高耐久性」の証として「最高等級マーク™」を作成。同社のサービスや商品を採用した住宅に対して無償で配布をスタートした。

『洋風住宅・洋館の用語図鑑』—建築知識2021年12月号発売!

2021/11/19

「建築知識2021年12月号」が発売になります。テーマは、書籍でも高い人気を博す『洋風住宅・洋館の用語図鑑』。海外における建築のデザインを、美しいイラストと徹底した用語の解説でまとめています。ご興味のある方は『日本でもできる! 英国の間取り』『英国建築の解剖図鑑』もチェックしてみてください。

Pick up注目の記事

Top